恋汐りんごとぱいぱいでか美のぱいはわラジオ 「適当占い祭り!お前は保湿しろ!」の巻

ArtWork

恋汐りんごとぱいぱいでか美が毎日のあれやこれやをあーだこーだと止まらないお喋り!
見切り発車型雑談系ラジオです。
今週はパーフェクトウィーク中により汐ちゃん欠席!でか美さんの適当占い祭り開催です!

◼︎出演
恋汐りんご(バンドじゃないもん!) @sioringogo
ぱいぱいでか美 @paipaidekami

毎週木曜日更新
ハッシュタグ #ぱいはわ

◼︎コーナー
・「声に恋しよ!ヒロイン劇場」 
決められたお題に続く、しおりんに言ってほしいセリフを考えて送ろう!
・「マドモアゼルでか美の適当占い」
あなたのエピソードやデータを送ってください。稀代の占い師マドモアゼルでか美が神秘の力で適当に占います。

この記事へのコメント