恋汐りんごとぱいぱいでか美のぱいはわラジオ 「55歳過ぎても推しごとはやめられません!!」の巻

ArtWork

恋汐りんごとぱいぱいでか美が毎日のあれやこれやをあーだこーだと止まらないお喋り!
見切り発車型雑談系ラジオです。
今週は新宿MARZで行われたしおりんの生誕イベントの様子や、恋汐王国の行事、そして相談室にはお父さんからのお悩みが!


◼︎出演
恋汐りんご(バンドじゃないもん!) @sioringogo
ぱいぱいでか美 @paipaidekami

毎週木曜日更新
ハッシュタグ #ぱいはわ

◼︎コーナー
・「しおりん姫の恋汐王国の作り方」 
お姫様であるしおりんと一緒に恋汐王国を作ろう!現在は王国の「行事」を募集中です。
・「私の人生を助けてください!でか美の相談室」
仕事勉強恋愛オタ活……人生に悩むあなたにでか美がざっくりアドバイスいたします。

paihawa@perfectmusic.jpにどしどしお送りください!!

ぱいはわ0617.m4a

この記事へのコメント