恋汐りんごとぱいぱいでか美のぱいはわラジオ 「寝る前に唱える◯◯◯◯しゅきしゅきの真相」の巻

ArtWork

ぱいはわ

恋汐りんごとぱいぱいでか美が毎日のあれやこれやをあーだこーだと止まらないお喋り!
見切り発車型雑談系ラジオです。

◼︎出演
恋汐りんご(バンドじゃないもん!) @sioringogo
ぱいぱいでか美 @paipaidekami

毎週木曜日更新
ハッシュタグ #ぱいはわ

◼︎コーナー
・「教えて!しおりん語講座」 
「しおりん語で言うとこの言葉はなんて言うんですか?」、「こんな時はどんなしおりん語を使えばいいですか?」などなど、奥深いしおりん語の世界を恋汐先生に教えてもらいましょう!
・「助けて!でか美の人生相談」
仕事勉強恋愛オタ活……人生に悩むあなたにでか美がざっくりアドバイスいたします。

paihawa@perfectmusic.jpにどしどしお送りください!!

この記事へのコメント